料金プラン(事務代行)

■ 事務代行 料金表(税抜)

請求書発行業務

  • 基本料金 / 20枚まで25,000円

  • 追加料金(1枚追加ごと)1,000円

  • 宛名ラベル作成 / 1枚あたり100円

  • 宛名ラベル貼付 / 1枚あたり20円

銀行業務

  • 通帳記帳(1冊)1回/月1,000円

  • 振込代行(WEB振込申請)10件まで 10,000円

  • 振込代行(銀行窓口)10件まで15,000円

  • 振込代行 / 1件あたり450円

特急料金

料金
9営業日以下より 1日短縮毎 10%

ご訪問作業

料金
通常料金に追加 1時間 5,000円

※通常の納期は、すべての資料お預かりから10営業日となります。

まずはお気軽にご連絡下さい

0120-80-5177

受付時間/平日10:00~17:00