料金プラン(事務代行)
■ 事務代行 料金表(税抜)
請求書発行業務
基本料金 / 20枚まで25,000円
追加料金(1枚追加ごと)1,000円
宛名ラベル作成 / 1枚あたり100円
宛名ラベル貼付 / 1枚あたり20円
銀行業務
通帳記帳(1冊)1回/月1,000円
振込代行(WEB振込申請)10件まで 10,000円
振込代行(銀行窓口)10件まで15,000円
振込代行 / 1件あたり450円
特急料金
- 料金
- 9営業日以下より 1日短縮毎 10%
ご訪問作業
- 料金
- 通常料金に追加 1時間 5,000円
※通常の納期は、すべての資料お預かりから10営業日となります。
まずはお気軽にご連絡下さい
0120-80-5177
受付時間/平日10:00~17:00