よくあるご質問

料金について

月々の料金の支払いはどのような方法で行うのですか?
月々のご料金のお支払は以下の方法がございます。
①請求書での銀行お振込み
②自動引き落とし
※自動引き落としにはお申込みから1ヶ月ほどお時間を頂きます。初回は銀行でのお振込みをお願い致します。
毎月の料金以外にかかる料金はありますか?
ご契約の途中で、お客様の就業規則や勤怠の拾い出し方法とが変わった場合はその都度ご料金の見直しをさせて頂きます。

給与計算業務について

契約にあたって必要なものはなんですか?
ご契約にあたりまして「サービス契約申込書」を頂きます。また、初回お打ち合わせ時にお客様の
①「就業規則」
②「給与規定・賞与規定」
③「従業員名簿(扶養控除申告書)」
④「過去3か月分以上の給与明細」のコピーをご用意ください。
※お打合せの内容により別途ご用意いただく資料もございます。ご了承ください。
最短でいつから利用開始できますか?
ご契約と弊社初期設定が完了しましたら、支払日から10営業日以上ある場合は当月支払い分から対応可能となります。10営業日を切る場合には、翌支払日からの対応とさせていただきます。
※個別のご相談はお受けいたします。お気軽にご相談ください。
サービスを開始するにあたって必要なものはなんですか?
初回打合せ以降は、御社勤怠と別途加算手当、控除項目に関する情報を弊社担当までお願い致します。
パート・アルバイトの給与計算も対応できますか?
固定給だけではなく、時給計算も対応いたします。
外国人を雇用している場合でも対応してもらえますか?
ご対応させていただきます。
居住者・非居住者、社会保険の有無など必要な書類を確認させていただき、ご要望をお聞かせください。
給与明細や資料などの郵送費用はどうなっていますか?
給与明細の発行の有無のみご料金が発生いたします。郵送費用は弊社負担となっております。
ただし、個人別郵送や大量な郵送料の場合には都度、お見積りをさせていただきます。
新しいシステムやソフトを導入する必要がありますか?
ご納品物である給与集計表や振り込み明細はPDFや紙でお渡し可能です。
特にお客様の方でシステムの導入は不要です。
ただし、すでにお客様が導入済みのシステムがあり引き続き弊社でもそちらを利用する等のソフト指定がある場合には、別途ご料金を見積もらせていただきます。
給与計算を依頼したいのですが、事業数や人数に制限はありますか?
特にございません。ただし、大規模事業者様や従業員様が100人以上のお客様につきましては、早めのお打合せと、弊社側でのシステム設定の猶予を頂く可能性がございます。
まずは、ごお気軽に相談ください。
年度の途中からでも依頼できますか?
お受け可能です。
お受けする際に、経過月の遡及等がある場合には別途お見積りさせていただきます。

解約について

もし、解約する際はどうすればよいのですか?
解約の場合は、次回給与計算資料をお預かりする前(1月前)に担当者へご連絡お願い致します。
ご解約申込書をご提出いただき、解約となります。
契約期間の縛りはありますか?
弊社契約期間は最低6カ月とさせていただきます。

まずはお気軽にご連絡下さい

0120-80-5177

受付時間/平日10:00~17:00