ご利用の流れ
STEP1お問合せ
お問い合せフォームもしくは、お電話からお気軽にお問い合せください。
まずはお気軽にご連絡下さい
0120-80-5177
受付時間/平日10:00~17:00

STEP2専門スタッフと相談
ご希望やお悩みをお伺いします。 資料請求や、お見積もりも承ります。
※お電話での受付も承ります。

STEP3お申込み
申込書に必要事項をご記入いただき、お申し込み完了です。

STEP4ご依頼者様よりタイムカード等を当社へご送付
ご送付いただく資料は、タイムカードや出勤簿・各人勤務時間集計表等の給与計算の できるものであり、契約時に当社よりご指定させていただきます。

STEP5給与明細を送付
給与明細は、既存のものがあればそれを使用させて頂きます。
ご指定がなければ、契約時に当社よりご提案させていただきます。
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