グループ内の税理士・社労士と連携し、中小企業の給与計算の代行しています。
給与計算業務の勤怠拾い出しから給与ソフトへの入力までをお任せします。
グループ内の税理士・社労士と連携し、中小企業の経理事務を代行しています。
具体的には、請求書の作成・入金の消込・WEBバンクでの振込申請等をお任せします。
9:00 | 出社・主担当からの業務の共有 給料計算ソフトにて勤怠情報の入力 資料整理・データ化 |
---|---|
15:00 | 帰社 |
13:00 | 出社・主担当からの業務の共有 髪のタイムカードをエクセルに転記・勤怠集計 資料整理・スキャン・データ化 給与明細の発送準備 |
---|---|
17:00 | 帰社 |
前日の20日程度に翌日のシフトをいただきます。シフトは、短時間でもOKです。プライベートを大切にしたい方こそ働いてほしいです。
メンバーもフラットで、わきあいあいと和やかな雰囲気の職場です。
お昼は休憩室でお弁当を食べたり、秋葉原駅周辺でランチをしたり、自由な時間を過ごしています。
服装・髪型自由なのでオシャレを楽しみながらお仕事できます♪
フリーター・学生・二卒・既卒・主婦(夫)…どんな方でもご応募大歓迎です!
学生の方は、社会人デビュー前に実務経験を積むことができます!
お子さんの突然の発熱も保育園のお休みも、周りがママさんだから理解も早いです。フルタイムで働けない方もスキルを活かすチャンスです。
法律にのっとり正しく加入していただけます。
上限15,000円まで交通費負担いたします。
慣れてくればテレワークも認めています。「家でならできます」もOKです。
ひとりになる時間も大切。一休みできます。
仕事内容 | 主担当のサポート業務・給与ソフトへの入力業務・書類の整理等 |
---|---|
求める人材 | 数字を大切にできる方。能動的に動ける方。コミュニケーションが得意な方。 |
勤務地 | 本店(秋葉原) |
年収例 | 時給1,200円~。能力・業務内容により加算等あり |
休日休暇 | シフトによる。土日祝日は休日。月内でのシフト変更も可能。 |
試用期間 | 1か月。 |
待遇・福利厚生 | 社会保険料・労働保険への加入。交通費15,000円上限で負担。 |